男性のコンプレックスをすべて解消!ABCクリニック

日本人の6割〜7割と言われる仮性包茎など、男性の下半身にはとかくコンプレックスが付き物です。

こうした下半身のコンプレックスというものは普段隠れているだけにかえって人に判りにくく表面化しにくい類のモノではありますが、「ココ一番」という大切な瞬間にいざ踏み切れなくなることもある重大な問題でもあります。

男性にはこうした包茎だけではなく、ペニスのサイズや早漏といった下半身の問題の他に、薄毛などのさまざまなカラダに関するコンプレックスを抱えがちです。

そうしたひそかな問題を一手に引き受けかつ解消してくれるクリニックが存在します。

それが全国14カ所で展開している(2016年現在)男性向け美容形成外科である「ABCクリニック」です。

→予約から手術~アフターケアまでの流れを確認

・日本全国に展開する包茎手術のパイオニア

ABCクリニックという名を聞いて「ああ、包茎手術の!」とピンと来る人も多いはずです。

メディア広告も出しておりますが、それ以上に日本全国の主要都市にクリニックがあることから関東圏だけではなく、全国的な知名度も高い男性用の美容クリックでもあります。

包茎手術を請け負う美容外科ですとタートルネックセーターを口元まで引き上げた広告が有名の某クリニックやTV出演の多い名物院長がいる美容外科のほうが先に浮かぶ方もいるかもしれません。

ただ包茎手術に関してはその施術数などで圧倒的にABCクリニックが勝っているようで、手術のコストパフォーマンスの良さや明朗会計のシステムなどから多くのユーザーに支持されているクリニックでもあります。

ABCクリニックは顔面整形も含めた美容外科とは一線を画する、男性の下半身に特に特化したクリニックだと覚えておくと良いでしょう。

・包茎手術だけじゃない、さまざまな男性のコンプレックス解消を目指した医院

ABCクリニックが他の美容形成外科と大きく異なるのが、男性のお悩みのみに強くフォーカスしている部分ではないでしょうか?

有名なのは安価で確実な包茎手術の施術力ではありますが、このクリニックはこうした包茎以外にも、「陰茎改造」「ED治療」「ワキガ」「STD(性感染症)治療」「AGA(男性型薄毛)治療」といった、多くの男性がコンプレックスとして抱える問題を解消する外来を用意しております。

中でもこのクリニックのED治療には注目が集まっており、治療薬のみのED治療とは異なる「固い勃起力」が復活する独特のED治療法が各種メディアなどを通じて有名です。